『通知LEDはついていますか?』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知LEDはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

通知LEDはついていますか?

2016/01/31 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

今、様々な機種を比較しています。

こちらの機種は加速度センサーもついているようなので、
ナビとして使いたい自分の購入候補に挙がってきました。

と、件名の質問なのですが、こちらには着信やメール、LINEなどの
通知LEDはついていますでしょうか?
検索しても出てこなかったので・・・。

使用している方、ご回答お願いします。

書込番号:19541272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2016/01/31 09:35(1年以上前)

自己レスです。
加速度センサーではなくコンパス付属です。

しかしコンパスがついている、ついていないと情報が錯綜してますね・・・。
こちらの掲示板ではあるとのことでしたが、
レビュー系ブログでは公式回答でなしとの回答があったともありますし・・・

トピ違いではありますが、気になります。

書込番号:19541580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/03 15:51(1年以上前)

レシーバーの右側が通知ランプです
着信とGmailでは青く
充電中は赤から透明に光ります
充電中にGmailが来ても赤のままです
LINEは使用していないため不明です

書込番号:19552517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/03/30 08:35(1年以上前)

すいません 教えてください。

自分のはGmailがきても通知ランプは赤に点滅します。
LINEは透明っぽいのが暗く光ります。

どなたか、青や緑に通知ランプが光っている方はいますか?
それにLEDランプがすごく暗いのです(充電時など)
こんなもんなのでしょうか?

書込番号:19741881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/04/17 12:15(1年以上前)

ダックス1様

本機を購入しました
充電中は赤いライトが光りますが
メールや不在着信時にはライトが光りません
設定のやり方を教えて下さい

書込番号:19795541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング