『OS種類:Android 5.0 てかいてますが』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS種類:Android 5.0 てかいてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

OS種類:Android 5.0 てかいてますが

2016/12/25 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

OS種類:Android 5.0 てかいてますが、ドコモみたいに契約しないos更新できないですか?いまいくつ更新できてますか?simフリー端末
古いのでも大丈夫?

Android 7,0は最新機種しか無理ですか?

書込番号:20512692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/25 12:30(1年以上前)

大手キャリアと回線契約しなくとも、OSのメジャーアップデートは可能ですが、
SIM Free機の場合、アップデートするかしないかは、メーカーの判断です。
お持ちの機種で、現時点でアップデート出来るかどうかの確認は、
SIMを挿してモバイルネットワークを利用可能にするか WiFi利用にして、
設定から「端末情報」を開き、
「ソフトウエア更新」等をタップするとわかります。

書込番号:20512726

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/25 14:41(1年以上前)

ZTE含むSIMフリースマフォのOSアップデート実施はメーカーに依ります。
ZTEのサポート情報を見る限り、OSアップデートはありませんので、このメーカーはOSアップデートはしないスタンスのようです。
http://www.ztemobile.jp/faq/

書込番号:20512996

ナイスクチコミ!2


スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/25 15:00(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:20513039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング