『SDカード』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2017/01/11 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

未だにガラケーです 今のは104 gと軽いです
スマホデビューで  軽くて小さいのを探していました
価格コムの検索で130g以下で・・
で Blade V6いいかなって・・
この機種はSDカードを何GBのまで載せられる仕様でしょうか
SDの規格判ったら教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:20558638

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/01/11 01:38(1年以上前)

HPに載ってますよ。

http://www.ztemobile.jp/products/v6.html

今は、殆どの機種はmicroSD

書込番号:20558661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/11 01:50(1年以上前)

調べがたりずすいませんでした
「microSDカード(最大32GB)」ってありました
ってことはSDHCでSDXCは無理ってことですね
ありがとうございます

書込番号:20558670

ナイスクチコミ!1


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/11 02:38(1年以上前)

ちなみにQuick Charge 3.0に対応していますか?
よろしくお願いします

書込番号:20558713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/11 03:09(1年以上前)

>ちなみにQuick Charge 3.0に対応していますか?

最新のスマホでもないし、どっちかというと低価格モデルだからそういうのは対応してないと思うよ
付属の充電器が1Aのはずなんで、2Aのやつ買ってくれば多少は速く充電出来るとは思う

書込番号:20558734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2017/01/11 03:51(1年以上前)

はい ありがとうございます
低価格に多くをもとめちゃダメですしね

書込番号:20558751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング