『手入れ等はどうしていますか??又、リケーブルについて。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『手入れ等はどうしていますか??又、リケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

皆さんはどのような手入れをしていますか??
このような高価なイヤホンになるとできるだけ長く使用したいので…囧

後、
低音をもっと増したいと思いリケーブルを検討しています。
ですが、846自体始めから低音寄りだし付属ケーブルも高性能な為悩んでいます。
個人的にはもっと低音を増したいので低音寄りのケーブルを。
と思って色々見たのですが中々高価で…
どうせ買うならある程度高くても良いのを買って長く使いたいと考えているのですが…
リケーブルはしない方が良いですかね??
もし低音寄りのケーブルでオススメ等ありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:18461508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15831件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/02/10 23:12(1年以上前)

リケーブル考えるよりWestoneはどうでしょうか?

書込番号:18462244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/02/11 14:54(1年以上前)

スレ主さん

846のノズル変えてもダメですか?ダメなら根本的に買い換えた方がイイです。間違ってもイヤホンのケーブルなんかに3万だの4万だの使ってはいけません。仮にリケーブルしても対して変わりません。

書込番号:18464256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2015/02/15 18:23(1年以上前)

リケープルの話になるとすぐに突っかかる人がいますが、846の純正ケーブルはそんなに丈夫ではないです。235.535の黒色、ケプラー素材の方が頑丈です。音質だけでリケープルする人だけじななく取り回しとかでされる方もいるので納得できる範囲内でリケープルされたらよいかと。低音を増やしたいならイヤーピースの変更も視野にいれたら楽しいと思います。

書込番号:18480261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング