『標準でついているイヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『標準でついているイヤーピースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

標準でついているイヤーピースについて

2019/08/26 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

最初から装着されているイヤーピースのサイズをご存知でしょうか。
そろそろヤレて来たので交換したいのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22881216

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1668件Goodアンサー獲得:160件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2019/08/26 22:47(1年以上前)

>Ibuprofenさん

はじめまして、こんばんは

フォームタイプのMサイズですね。

書込番号:22881767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1668件Goodアンサー獲得:160件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2019/08/26 22:51(1年以上前)

>Ibuprofenさん

色々なイヤーピースを試しましたが、結局これに落ち着きました。

遮音性、高音のキレ、SE846との相性抜群です。

https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000172625/

書込番号:22881776

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

2019/09/08 11:46(1年以上前)

tam-tam17701827さん

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:22908477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング