『耐用年数』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

耐用年数

2021/02/09 18:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 basutazanさん
クチコミ投稿数:1件

このようなイヤホンの耐用年数ってどの程度なのでしょうか。
5年ほど毎日通勤中などに使用していますが、最近mmcxケーブルコネクタの接触が悪くなっています。
ケーブルを換えても改善せずです。

書込番号:23956138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5581件Goodアンサー獲得:585件

2021/02/09 22:12(1年以上前)

basutazanさん、こんばんは

SE215は5年くらいで、プラの耳穴パイプの根元が折れました。

>5年ほど使用、コネクタの接触が悪くなって
>耐用年数ってどの程度

5年くらいかもしれませんね。


書込番号:23956549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1668件Goodアンサー獲得:160件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2021/02/10 09:38(1年以上前)

>basutazanさん

おはようございます。

交換ノズルが収納されている、金属の筒状のケースの中にワッシャーがあると思いますが。

http://oyaideshop.blogspot.com/2017/09/mmcx.html

付属ワッシャーを使用する事で改善する事が出来ますよ。

見つからない場合はヨドバシ・ドット・コムで単品で購入出来ます。(送料無料です。)

Shure シュア
30A20070 [交換用ケーブル付属ワッシャー 1個]
https://www.yodobashi.com/product/100000001002358142/

書込番号:23957114

ナイスクチコミ!4


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/02/10 11:12(1年以上前)

平均的には2〜4年位と聞いています。

壊れやすいのは
ケーブルの断線(有線)
バッテリー (無線)
そして 汗、水分

とかですね。
これらに気を付けて使えば寿命は延びるかも知れませんが、5年なら長く使われたのではないでしょうか? 

書込番号:23957229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング