『第2世代 RMCE-TW2の接続について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 第2世代 RMCE-TW2の接続について

2022/11/25 19:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:42件

諸先輩方
お世話になっております。このSE846は 第2世代 RMCE-TW2に対応しているのでしょうか? もし、対応しているとして、有線でなく、無線で聴くのでは、どの位音質等が違ってくるのでしょうか? 無線だとSE846の性能が十分に発揮できないとの口コミを見ました。 ご教示よろしくお願いします。

書込番号:25024709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2022/11/25 21:00(1年以上前)

>第2世代 RMCE-TW2に対応しているのでしょうか?

MMCXなので、端子はシリーズ共通です。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/315248/
バンドルで販売しているパターンもあります。

1世代、2世代の違いは機能面でMMCXは同じです。
https://service.shure.com/Service/s/article/aonic-215-1st-vs-2nd-generation?language=ja

>有線でなく、無線で聴くのでは、どの位音質等が違ってくるのでしょうか?
その人の考え方次第だと思います。
私は有線と無線でほとんど変わらない派です。

>無線だとSE846の性能が十分に発揮できないとの口コミを見ました。
その人の哲学次第な気がします。

トピ主さんが影響されやすい人なら、そうかもしれませんし、
まずは試聴してみては。

書込番号:25024862

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2022/11/25 21:16(1年以上前)

Bluetoothについては、この辺も参考にしてみては。
https://www.youtube.com/watch?v=O5PF3JwetGs
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1131796.html

SBCは音が悪いという話が多いようですが、
電波状況によって可変のSBCと、常に音質が高いAptXでは、
電波状況がよければほとんど変わらないです。

うちでは基本的にSBCメインで使用しています。

書込番号:25024892

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:42件

2022/11/25 22:14(1年以上前)

MA★RSさん様
回答ありがとうございます! 来月globeのBlu-rayオーディオが発売するので、SE986ワイヤレスで楽しみたいと思います。

書込番号:25024988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング