『ドコモFOMA sim』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモFOMA sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモFOMA sim

2015/11/25 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 bettermanさん
クチコミ投稿数:16件

ドコモのFOMAシム(音声契約のみ)で、通話しようと試みてますが、3Gの回線を掴みません。
どなたかやってみて、出来た方はいませんか?

書込番号:19349839

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/25 11:54(1年以上前)

ここに使用できないと書いてあります。
https://www.freetel.jp/popup/Carrier_popup.html

FREETELのLTE対応機は全部不可になっています。

書込番号:19349974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/25 14:53(1年以上前)

FOMAシム使うなら、NicoかPriori2にすべきでは?
LTEスマホでFOMAシムを考えるだけ無駄です
ドコモ固有の制限なので、要望有ればドコモにクレームを言うべきです
ちなみにSoftbank 3Gガラケーシムはfreetel LTEスマホで問題無く使えます

書込番号:19350347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bettermanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/25 14:57(1年以上前)

各機種対応キャリア表があったんですね。
知りませんでした。
ありがとうございます。
>舞来餡銘さん
>nobu1002さん

書込番号:19350357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2015/11/29 11:09(1年以上前)

横から失礼します。
これは、FOMA契約じゃないSIMなら大丈夫、という事でしょうか?
現在ドコモの2012年夏モデルのスマホを使ってて、データ通信をやめてXiのカケホーダイだけにしてます。
もう古いのでこの機種に買い替えようかと考えたんですが、こちらのクチコミが気になりました。
解る方いらっしゃったら、宜しくお願いします。

書込番号:19360970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/29 12:04(1年以上前)

xiシムなら問題無いです

書込番号:19361128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2015/11/29 12:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!
これで安心して購入検討できます。

書込番号:19361141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング