『どちらが』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらが

2015/12/17 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

freetelの極かZenfone2 4Gかどちらか迷っています。実際お勧めできるのはどちらか教えて下さい!!
よろしくお願いします。

書込番号:19411175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/17 07:30(1年以上前)

初期不良回避優先なら極。
スペック優先ならasusかな?
http://s.kakaku.com/item/J0000017855/
極のオクタはべんちが低い駄目アーキテクチャ。

書込番号:19411482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度1

2015/12/17 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私は 極 所有者です。
Zenphon2 4Gを持っていませんので、お勧めはどちらがよいのかわかりません。
また、スマホのヘビーユーザーでもありません。

べんちが低い、駄目アーキテクチャと仰っている方がいますが・・・。

参考に先ほど計測したantutu V6.0によるスコアを添付します。
My極は12位となっています。
これが低いのか、駄目なのか、私にはよくわかりませんが、Nexus6が10位ですね。 

この価格で、このスペック、かなりコスパは高いと思っています。

書込番号:19413455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/17 22:52(1年以上前)

機種不明

intel atom quadcore Z3560(1.8GHz)

4コアのこれでも5万超のベンチマーク
ZE551ML
http://s.kakaku.com/item/J0000016182/
8コアだから速いとは限りらないようですね。

書込番号:19413755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2015/12/18 22:10(1年以上前)

極で重いゲームとかもできますか?

書込番号:19416222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/18 23:54(1年以上前)

過去クチコミあり。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017887/SortID=19378006/
Tegra K1 SHIELDじゃないし。

書込番号:19416541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2015/12/19 01:40(1年以上前)

ブラウザゲームではなくアプリのゲームの方を知りたいです。

書込番号:19416781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/20 07:47(1年以上前)

ゲームアプリが前提条件なら
intel cpuとオクタコアは避けた方がよいかも?
アプリにはそれぞれ使用条件がある。
プロレビュアー(御用ライター)による
GPUテストをみてみたいな。
CPUテストだけではヌルサク判定はできぬから。
モジュール商品には結果として
合成の誤謬となってしまう場合があるから。

書込番号:19419648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング