『ホームボタン非表示ついて』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン非表示ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームボタン非表示ついて

2016/02/16 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

皆様のお力をお貸し下さい。
題名の通り、ホームボタンの非表示設定は可能でしょうか?
どのアプリ起動中もフルスクリーンになることがありません。
使用上、できないものか?
何かアプリを入れると解決するものか?
アドバイスの方よろしくお願い致します。

書込番号:19595845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/02/16 14:19(1年以上前)

アプリが対応していればフルスクリーンになりますよ。
http://www.orefolder.net/blog/2015/11/freetel-samurai-kiwami-2/

書込番号:19595899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/16 19:51(1年以上前)

ありりん00615さん回答ありがとうございます。
そうですか。。。どのアプリを開いても下部が黒帯に白抜きのホームボタンが出てくるので設定等で消すことができないかと思っていました。
ちなにみに現在も使用しているauのLGL31isaiは設定からアプリごとに非表示(スクロールによって出現)ができたので。。。機種によっていろいろであるんですね!

書込番号:19596717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/16 23:24(1年以上前)

自分はこのアプリの有料版でナビゲーションバーを非表示にしています

文字入力時は一度ナビゲーションバーを表示させてから入力します

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmd.immersive

書込番号:19597723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/17 19:09(1年以上前)

追記

表示系アプリとバッティングすることがあります
その場合はこのアプリを止めないとダメみたいです
m(_ _)m

書込番号:19600043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/17 21:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無料版をインストールしてみました。このままでも良さようなアプリのようなので少し様子を見てみます。
質問して良かったです!
ありがとうございます!!

書込番号:19600560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング