『購入した後、googleで端末データを復元したら?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入した後、googleで端末データを復元したら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 幸運人さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

googleからのメール

KIWAMI購入しました。端末データを復元したらgoogleからログインの確認メールが届きました。
FREETEL Samurai Miyabi からの新しいログイン?
KIWAMIではなく何故Miyabiなのか気になって質問しました。
確認出来る範囲では内容的にKIWAMIだと思います。
google側の問題なのでしょうかね?大した問題では無いのかも知れませんが同じ経験や詳しい方のコメント宜しくお願いします。

書込番号:19830335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/29 18:06(1年以上前)

機種不明

>同じ経験

はい!
Huawei P8Lite 使用してますが、ついに
LGのNexus5になりました!

書込番号:19830368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 幸運人さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/30 02:46(1年以上前)

>P8青春さん
あちら系のスマホは仕様なのかな?(笑
誤認される部品かプログラムの影響なのでしょうね。使用上問題はないので使いますが…何か笑えます。つまらない疑問に答えて頂きありがとうございました。

書込番号:19831626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/30 03:33(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017571/SortID=19700035/
失礼しました説明不足でした。
Xperiaさんなんかもメチャクチャ見たいですよ。
みんながそうだから良いという訳では有りませんが
理由やそれによる実障害等は私には分かりません。
焦りますよね(笑)

書込番号:19831657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 幸運人さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/01 10:55(1年以上前)

>P8青春さん

ご丁寧に有難うございますm(_ _)m


>Xperiaさんなんかもメチャクチャ見たいですよ。

そうなんですか。何かのトラブルに成らなければ良いのですがね。

>みんながそうだから良いという訳では有りませんが

同感です。ただ現時点で使用上は問題無く機能している様なので経過観察していきます。
P8青春さん、ありがとうございました。

書込番号:19835345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 幸運人さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/01 11:16(1年以上前)

P8青春さん、ありがとうございましたm(_ _)m
自分で言うのも何ですが、ちょっと笑える様な質問でしたが懲りずにまたお願いします。
以後、次症状が何か出ましたら再度ここのサイトユーザー様に質問と報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:19835398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング