『6.0アップバッテリー表示不具合』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0アップバッテリー表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

6.0アップバッテリー表示不具合

2016/12/31 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

6.0アップデート後からバッテリーパーセント表示に不具合ってことないですか?
70パーセント残ってると思って触った途端に10パーセント落ちになったり充電器につなぐと50パーセント表示がいきなり出たり… 問い合わせしてもマニュアル通りの返事でした(再起動、キャッシュ削除など)みなさんはどうですか?

書込番号:20527281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/31 10:21(1年以上前)

バッテリー%表示不具合はlollipopの時点から出てます

マシュマロにして初めて出たのでしょう

メジャーUPDATE後は初期化することをお勧めします

書込番号:20527564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/12/31 11:45(1年以上前)

以前はそんなことなかったような…。
今朝は100パーセントから1時間48分使用で0パーセント落ちました。
マシュマロって何ですか?

書込番号:20527768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/31 12:41(1年以上前)

スレタイが6.0アップバッテリー表示不具合だから

Ver.5.1.1とか親切に回答したらいいのに

で、私の極は廃棄します

書込番号:20527913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/31 13:40(1年以上前)

マシュマロ----Android6のバージョン名
ロリポップ----Android5のバージョン名

書込番号:20528044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/31 13:41(1年以上前)

廃棄するほどでも無い様な、、、

初期化して売れば?

多少は値段付くでしょう?

書込番号:20528046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/31 13:50(1年以上前)

Android5.1.1でたまたま出てなかったみたいですね

今回、初めて現象として出たのでは?

書込番号:20528074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度4

2017/01/06 10:18(1年以上前)

自分のは残り15%で充電しろと表示されて今までは100%から15%の間の15%消費時間感覚で0%にいきましたがアップデート後は残り15%からあっという間に残り2.3%になる不具合はありますが残り15%までは表示不具合は気になりませんねえ。

書込番号:20543704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/12 18:42(1年以上前)

>道後温泉さん
ここ最近50%あたりから、急激に落ちて一桁台になります。そうなると秒読みで電源落とす表示でます。で、切れます。何時間充電しても、復活することもあれば、一桁台うろつくこともあります。ちなみに今は7%。モバイルバッテリーでかろうじてもってます。初期化しないとだめですかね。バックアップがめんどいな〜。

書込番号:20811940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/12 21:10(1年以上前)

連投すみません!
マカフィーアンチウィルスをアンインストールしたら電池消耗が減りました。あとUSBケーブルも端子がしっかり食いつくやつでないとだんだんゆるんでくるのがわかりました(普通ありえないけどなー)。
アプリが原因もあるようなのでお試しください。

書込番号:20812339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング