スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
購入して1週間の利用です。バージョン6.0
問題で上がっていたバッテリーは、今の所何の不具合もないです。
しかし、YouTubeの動画、Twitterの動画、などを見ているとカクついて見れるもんじゃない時があります。
※横画面にすると改善されます。
縦画面でも安定して見れる改善策はないでしょうか?
書込番号:20532449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデート後の仕様なのかもしれません。
私も仕方ないので、横画面で見るようにしてます。
今後、手治しくるといいのですが。
書込番号:20533455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kirokiromaさん
やっぱりそうですか... 暫く様子みて改善されるといいですが...
書込番号:20535247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラウザからyoutubeをひらけば縦画面でもかくつきません。アプリに問題があるんじゃないですか?
書込番号:20565068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/13 0:13:58 | |
| 4 | 2018/05/16 22:56:47 | |
| 2 | 2018/04/22 0:32:38 | |
| 0 | 2018/02/23 18:23:27 | |
| 2 | 2018/02/10 19:35:30 | |
| 6 | 2018/03/04 10:29:26 | |
| 8 | 2018/01/14 19:04:20 | |
| 2 | 2018/03/04 10:36:10 | |
| 30 | 2018/01/23 19:29:38 | |
| 1 | 2017/10/30 16:17:41 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミを見る(全 1012件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











