『アップデート被害は、初期化したら直りましたか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート被害は、初期化したら直りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

Androidをアップデート後にUI異常と重くなって困ってます

この症状の方、初期化したら直りましたか?
教えて下さい

書込番号:20651967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/02/12 21:23(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017887/SortID=20538486/

書込番号:20653166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2017/02/13 19:04(1年以上前)

初期化した人のレポ待ってます

書込番号:20655507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/02/13 19:08(1年以上前)

上のURLの時遊人さんがAndroid6.0にしてから初期化した、と書き込みしてますよ

書込番号:20655517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2017/02/13 19:16(1年以上前)

丁寧にありがとうございます
直っているようには思えないので他の意見が聞きたいです、

まぁでももう諦めたほうがよさそうですけど
極2買いましょうかね

書込番号:20655546

ナイスクチコミ!2


時遊人さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2017/03/18 08:57(1年以上前)

初めまして時遊人です。
結論から申しますと、初期化しても直っていませんでした。
私の場合、メモリー使用率が3GのMaxになってしまい、アプリを立ち上げても直ぐに落ちてしまう事が一番の悩みでした。
メモリー使用率の詳細を見てみるとアンドロイドOSが、かなりの割合で使用している事になっていました。
なので初期化も含めて、ネットで調べて出来る限りの事をやってみました。
初期化して直ったと思いあのコメントを致しましたが、3日目にまた同じ症状が現れました。
結局は直ってはいなかったのです。
期待させる様なコメントをしてしまい申し訳ありません。
それから暫くは、再起動をしながらだましだまし使用しておりましたが、日に日にストレスが増していき、精神衛生上良くないと思いスマホを買い替えました。

因みにスマホはファーウェイのP9liteを購入して使っております。
極は発売当初の43000円くらいで購入してしまったので、P9liteが2台買えてしまいます。
メモリーが2Gしかないのと、極でアップグレードしたアンドロイド6.0だったので不安でしたが、価格の割に(同価格帯で買えるスマホと比較して)高水準にまとめられたスマホだったので、一気にファーウェイのファンになってしまいました。
今では、novaシリーズと言うのが出ていますので、買い替えを検討されているようでしたら参考になれば幸いです。

書込番号:20747139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2017/03/21 15:18(1年以上前)

>>極2買いましょうかね

人それぞれですが、フリーテルはもう少し時間が経ってからが宜しいかと?
他社を選ばれた方が幸せになれるかも知れません。

書込番号:20756021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2017/03/22 03:17(1年以上前)

私のは6.0にアプデ後に初期化した後、時々電源が入らなくなります。何とかいじってると電源入るのですが正直いつ壊れるのか 不安ですが、こんなもんかと思っています。それ以外は5の時より使いやすいと思います。

書込番号:20757656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2017/06/03 23:56(1年以上前)

直りません。というか以前の泥5と全く別物になってしまって後悔してます。バッテリーの表示異常と異常発熱が出てます。
さすがに売り払いたくなりました。

書込番号:20939914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング