『FOMAのSIMでも使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『FOMAのSIMでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMAのSIMでも使えますか?

2015/11/20 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

嫁のガラケーからの買い換えを検討しています。
LINEくらいしか使う予定は無いそうで、自宅ではWiFiを使う予定です。

通信料を安くするために考えています。
http://ameblo.jp/freetel/entry-11790242364.html#cbox
のブログでは使えそうですが

どんなものでしょうか?

書込番号:19335043

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2015/11/20 18:02(1年以上前)

貼り付けたブログは初期の3GのスマホPrioriの内容ですね
この機種では確認してませんが
FOMAは認識しないと思いますよ

書込番号:19335244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2015/11/21 00:14(1年以上前)

雅でFOMAシムがダメだったので、同じMediaTekのPriori3はダメでしょうね
まあ、FOMAシム使えるLTEシムフリースマホ自体、京セラSKT01、Zenfone、HUAWEIの一部機種だけです

書込番号:19336431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 07:46(1年以上前)

ガラケーsimならpriori2を購入したらいかがですか? MVNOのSIMでデータ契約したらいかがかな?月3Gで千円です。 ドコモ系は沢山ありますよ。デュアルたから切替で使えます。

書込番号:19357479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2015/11/28 12:32(1年以上前)

某掲示板でネットワーク通信をWCDMA onlyにしたらFOMAシム使えた書き込み有りますが、不確かなので、何とも、、、

書込番号:19358097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング