『欲を言えば』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『欲を言えば』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

欲を言えば

2015/11/24 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

あの位の小ささでLTEは魅力的で色もカラフル。
だけど、欲を言えば3,000円位増えてRAM2GのROM16GBにして欲しかった。
まあ、この機種は確実に購入すると思いますが
田舎でまだ実機を置いてある店が無く見ませんが、購入された方にお聞きしたいのですが、
電話の電波やWIFIの電波の掴みはミドルレンジの他社のスマホに比べてどうなのか、お聞きしたいと思います。

書込番号:19346562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/11/24 15:52(1年以上前)

>だけど、欲を言えば3,000円位増えてRAM2GのROM16GBにして欲しかった。

そう思うのであればMIYABIを購入すればいいのでは?
https://www.freetel.jp/product/smartphone/miyabi/

書込番号:19347677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/24 16:33(1年以上前)

MIYABIは5インチなので、大き過ぎて購入意欲が湧きませんし、それに完売してるし
iphone6は大きいど思ってるので、あのサイズが欲しいんですよ。

書込番号:19347748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/24 17:10(1年以上前)

低価格携帯に色々求めてもいけないかもしれませんが、MIYABIでもデカイと仰っしゃる気持ちがとてもよく分かります。
よほど手の大きな人でない限り、何のストレスもなく片手で携帯電話を操作するには4.5インチ携帯が限界だと思っています。その点、iphone5は日本人の手にぴったりですね。
携帯電話の操作はいつも左手のみで行っているのですが、文字を打ち終わり 最後に決定ボタンを押す際に一瞬親指をグイッと伸ばす…僅かこれだけのことですがやはりストレスです。
僅かでもホールドを変える瞬間、携帯を落としそうになるそのほんの僅かの焦りとか些細なストレス…寝転んで操作している時などは特にそうです。もう少しだけ小さければいいのに…と頭の片隅でいつも思わされます。
両手を使うケータイ操作は、”ながら”ではなくやや本格作業に近い感覚です。”携帯”の手軽な感覚からはみ出ます。

バッテリーが1日しか保たない事と同じく、手に馴染まない事も 今時のスマートホンの宿命ですかね。
ここでくどくど言っても求める物は産まれませんけれども。

書込番号:19347823

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング