『標準SIMソフトバンク(通話用)、microSIM IIJ(データー用)』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『標準SIMソフトバンク(通話用)、microSIM IIJ(データー用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 ken93iさん
クチコミ投稿数:64件

確認の為、ご質問よろしくお願いいたします。

先日私の使ってます携帯(ソフトバンク ノキア)が使えなくなり、携帯電話の購入を考えているのですが、この機種で、通話用としてソフトバンクの標準SIMを挿し、データー用としてIIJ microSIMを挿して使う事は可能かどうか、大変申し訳ありませんが、念のため教えていただけますでしょうか?
またその際、どちらか片側の待ち受けしかできないんですよね?
WiFi環境ならどちらの待ち受けも可能なのでしょうか?

申しわけありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19374894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2015/12/04 12:13(1年以上前)

Softbank Nokiaは
705NK
X01NK
X02NK
以外は使用不可能になりました
ドコモNokiaをシムロック解除して使う方法も出来る様ですが、Priori3での切り替え使用は出来る様です
(FOMAシムは微妙の様ですが)

書込番号:19375098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2015/12/04 12:14(1年以上前)

WIFI使用でもどちらかです

書込番号:19375102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken93iさん
クチコミ投稿数:64件

2015/12/04 14:45(1年以上前)

舞来餡銘 さんありがとうございます。

私のノキアは702nkです。ドコモの同じタイプのノキアをシムロック解除して、って私も考えましたが、使える可能性があるのですね。
もし使えなかったらと思い、後々の事を考えこの機種に決めようと思っていますが、ソフトバンクの通話のみのシムを挿し、WiFi環境で通話の待ち受け、データの待ち受け、同時にできないのですね。私使っている中華タブレットは出来るんですよ。だからこの機種も出来ると思ったのですが。

書込番号:19375405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2015/12/04 16:58(1年以上前)

W770でしたら、それだけですね、同時待ち受け出来るのは
技適通過していない端末は日本の通信法に準拠していないので参考に出来ません

書込番号:19375612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken93iさん
クチコミ投稿数:64件

2015/12/04 20:33(1年以上前)

舞来餡銘 さんもう一度改めお伺いしたいのですが、例えばこの機種で、ソフトバンクの通話のみのSIMを挿し、WIFIでネットラジオを聴いていた場合、誰かが私の携帯に電話をしても、呼び出しはなく圏外のようなアナウンスが相手には流れるってことでしょうか?
何度も大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19376151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2015/12/05 12:01(1年以上前)

2つのシムスロットはどちらかしか選択出来ません
Softbankシムの方を選択してれば、着信します
データ通信シムを選択してれば圏外なので着信しません

書込番号:19377618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken93iさん
クチコミ投稿数:64件

2015/12/05 12:15(1年以上前)

舞来餡銘さん

ありがとうございます。良く分かりました。

書込番号:19377657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング