『電話着信時、オフフックせずに放置すると再起動する』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『電話着信時、オフフックせずに放置すると再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みさせていただきます。

先日こちらの機種を電話機兼モバイルルーター用途で購入し、現在、BIGLOBE SIMにて運用しています。

実際使ってみると、テザリングの速度も電池の持ちも良く、ルーター用途では満足しているのですが…

電話着信をオフフックのまま放置すると、数秒後にフリーズしたあと、再起動する現象に見舞われています。

昨晩メーカーに報告はしてみましたが、個体の不具合なのか、バグなのか…。

こちら、トピックもたくさん起きていて、同機種のユーザーさんも多いようなので質問なのですが、同様の現象が発生している方はいらっしゃいますでしょうか?

お返事いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:19383990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/07 14:52(1年以上前)

オフフックのやりかたが分からないですが(笑)

以前にサポートにメールしたが、3日ぐらいで返信ありましたよ。

書込番号:19384118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/07 15:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

分かりにくくて申し訳ありません。オフフックのままというのは、電話を取らずに放っておくと、という意味です。(^_^;)

余り電話が掛かってくるわけでもないので、サポートからの返事は待ちますが、一応仕事の電話が入ることもあり、個体不良なら、早めに修理持ち込みしようと考えています。

引き続き、ユーザ様からのコメント、お待ちしております。

書込番号:19384142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/07 15:50(1年以上前)

オフフックのまま、じゃないや…オフフックにせず、ですね。確かに分かりにくい。(^_^;)

ちなみに着信の時に、波紋が広がるみたいに表示されると思いますが、波紋の中心を連打すると、結構早く、フリーズ→再起動、します。

書込番号:19384261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/08 11:12(1年以上前)

自宅からpri3に発信
pri3はマナーモードなので、バイブが30秒ほど振動。
その後バイブが止まりさらに一分ほぼ待ちましたが
再起動は確認されず。
波紋の部分のタッチしても特に変化なし。
(波紋の中心だと電話をとってしまうので)

書込番号:19386583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/08 13:06(1年以上前)

ご確認ありがとうございます!

うーん、なんか私の端末は、動作が少し異なるみたいです…。

私の場合、波紋の中心を押すだけだと電話を取らず、受話アイコンが右に、終話アイコンが左に表示され、右フリックで電話を取る動作になります。

もしかして自分の、ファーム古いのかな?
その辺も調べてみます!

書込番号:19386833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/08 18:36(1年以上前)

動作理解していませんでした。

真ん中ボタンクリックで”波紋の中心を押すだけだと電話を取らず、受話アイコンが右に、終話アイコンが左に表示され”されました。
しばらく連打しましたが、特に再起動はしませんでした。

マナーモードでテストしたのですが、スレ主さんのはマナーモードでも再起動するのでしょうか?

書込番号:19387437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/08 19:04(1年以上前)

ご確認、本当にありがとうございます。

同じくマナーモードで再起動します。(バイブ掛かりっぱなし→画面暗転→再起動)

どうやら個体の不具合の疑いが強そうですね…。サポートからの返事を待って、解決しないようなら購入店に持ち込み修理します!

ありがとうございました!

書込番号:19387505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング