『ツムツム出来ますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『ツムツム出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツムツム出来ますか?

2015/12/19 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入を考えています。
使用用途はツムツムとLINEぐらいです。ツムツムは、速度が遅いやら反応がいまいちなど不満ありなレベルでしょうか?
CPUが低いので気になっていいます。

書込番号:19417774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2015/12/19 15:14(1年以上前)

CPUパフォーマンス的には何とか遊べる程度です。
http://kaketayo.net/priori-3-tsumu/
2点タッチであるがゆえのタッチ精度の低さと、画面中心付近でドラッグが切れる仕様なのでなぞるタイプのゲームも厳しいでしょう。

書込番号:19417934

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2015/12/19 21:02(1年以上前)

私のは普通に出来ましたよー

みなさん普通のレベルが違うかもですけど。。m(__)m

書込番号:19418759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/24 13:47(1年以上前)

ツムツムするならmiyabiのが良いですよ。kiwami買えるならそっちのが点数でます。

書込番号:19430805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング