『priori3のroot化したいです』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『priori3のroot化したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 priori3のroot化したいです

2016/02/11 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

priori3をroot化したくていろんな方法を試してみたのですが、どれも失敗してしまって非常に困っています
なにか方法がありませんか?

書込番号:19579330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/02/11 19:48(1年以上前)

MT6735Mでで探しても実例無いですねえ

書込番号:19579593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/02/11 19:59(1年以上前)

SRS ONE CLICKてのは実績ある様ですが

書込番号:19579636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/02/11 20:47(1年以上前)

試してみましたがダメみたいです。

書込番号:19579823

ナイスクチコミ!1


skyggtさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 13:56(1年以上前)

中国製のアプリですが、KINGROOTというアプリでROOTに成功しました。
ご参考までに。。

書込番号:19581981

Goodアンサーナイスクチコミ!4


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/12 16:49(1年以上前)

一度root取ったら、もう閉じれないのでは?
端末によっては痕跡が残るのでメーカー保証も受けられませんが・・・大丈夫ですか?

書込番号:19582321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/02/12 16:52(1年以上前)

はい、大丈夫です。

書込番号:19582326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/12 16:52(1年以上前)

試してみます!

書込番号:19582329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/02/12 17:50(1年以上前)

root化には成功しました。
みなさんありがとうございます
skyggtさん、root化した後に再起動したところ、「androidの起動中...」と出てしまいそのまま動きません
なにか改善方法があるのでしょうか?

書込番号:19582475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/02/12 18:11(1年以上前)

superSUとかインストールせずに再起動したんですかね

書込番号:19582518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/02/12 19:05(1年以上前)

無事に起動しました!
superSUを入れたら再起動も安定するようになりました
みなさんありがとうござした。

書込番号:19582730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/02/27 22:02(1年以上前)

>だいがでりゅさん
突然、すいません。
私も何度かRootを玉していますうまくいきません。
PCからされましたか?
端末からされましたか?

PCの場合は、OSなどのバージョンも教えていただけませんでしょうか?

書込番号:19637345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/02/28 16:40(1年以上前)

>悩める30代さん
kingrootで成功しました
priori3本体だけでできます
kingrootと検索すればでてきますよ

書込番号:19640131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/05 15:29(1年以上前)

スレッドに質問してすみません。superSUがインストールできず、rootで起動できないアプリがあり悩んでいます。どうしたら良いですか?

書込番号:19761022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/11/30 12:01(1年以上前)

superSU入れ換え方法は検索したら出てきますよ

面倒なんで細かくは書きませんけど

書込番号:20440639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/02/13 14:09(1年以上前)

最新UPDATE後でもkingo rootでroot化可能

superSU入れ換えも簡単

書込番号:20654840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング