『【重要】マルチユーザー機能は廃止されました』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『【重要】マルチユーザー機能は廃止されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

Priori3を購入検討中の方へ、お知らせです。
2016年2月25日のアップデートにより「マルチユーザー機能」は廃止されました。

Priori 3 LTEアップデート開始のお知らせ
https://blg.freetel.jp/news/11146.html?_ga=1.172376036.671088681.1456805937


今回のアップデートの目玉は「外部SDカードにアプリを移動できるようになった」です。
そのかわり「マルチユーザー機能」は廃止されました。

今後「新ファーム版端末」が出荷されるかどうかは分かりませんが、
マルチユーザー機能を使いたい方はアップデートを避けてください。

書込番号:19646309

ナイスクチコミ!6


返信する
cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/01 20:24(1年以上前)

個人的には外部SDカードにアプリを移動出来る方をとりたいので、
非常に残念ですがマルチユーザー機能は諦めようかと思っています。

電源を入れるたびにアップデートのお知らせが入り、しようかどうか悩んで、
今はまだ我慢しています(笑)

書込番号:19647322

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/03/01 22:23(1年以上前)

アプデはいつでも出来るが、二度と元には戻せません。
ジックリ考えてからでも遅くはないですよ。


ただPriori3のスペックを考えると、
SDカードを利用せざるを得ないほど大量にアプリを入れるべきではないと思っています。

ゼンリン地図のようなデータの塊には良いかもしれませんが、
処理や通信が頻発するようなアプリには向かない端末ですからね。

アプリが増えれば、通信も増えるし、そのぶんだけタスクも増える。
ストレージは増えたがRAMは増えてない。

きっちりとアプリ管理できる人なら問題ないのかもしれません。

まぁ人それぞれですね。

書込番号:19647822

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/02 07:42(1年以上前)

>アプデはいつでも出来るが、二度と元には戻せません

ここなんですよねー、問題は。
本当はアップもダウンも任意に出来るといいんですけどねー

でも、私はよ〜く考えてアップデートしちゃうと思いますが(^^;

書込番号:19648663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング