『あれれ?勝手にアプデされてないか!?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『あれれ?勝手にアプデされてないか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

あれれ?勝手にアプデされてないか!?

2016/03/14 05:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

前回のアップデートから数日間は出来なかった事が、なぜか今は出来るようになってる。

例えば「ダブルタップで画面オン」
アプデから数日間は、再起動直後に一回だけ手動で画面を点灯させる必要があった。
でも今はいきなりダブルタップで画面が点く。


接触不良じゃあるまいし・・・
出来なかった事が急に出来るようになるなんて有り得ないんだが!?



皆さんの報告によるとWi-Fiの安定性も向上してるらしい。
でもアプデ内容にWi-Fi関連は一つも無かったはず。


・・・バックグランドで勝手に修正&更新されてないか!?


しかも誰も疑問を感じてない!?



FREETELには前科があるし・・・
http://sumahoinfo.com/miyabi-freetel-beautymakeup-notification-tsuushin-update-bihada-app

中華ODMだからなぁ・・・なんか嫌な予感がするなぁ・・・

気のせいならいいけど。

書込番号:19690782

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/15 00:18(1年以上前)

>NEWキキさん
「ダブルタップで画面オン」について
再起動してみましたが私のPriori3ではやはり手動で一度画面点灯させないと画面がつきません


いきなりのダブルタップで画面が点くようになったのはいつからですか?

書込番号:19693776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/15 00:43(1年以上前)

>NEWキキさん
こんばんは。

私の Priori3 は、アップデート済みで、「既に最新のバージョンです」と表示されます(ビルド番号 freetel_FTJ152A20160127)。

動作確認してみましたが、なんでやねん!!!!さんの場合と全く同じ挙動であり、何らの変化もありません。

貴君は、アップデート無しと有りの二台お持ちのようですが、改善があったのはどちらの機器でしょう。あるいはどちらも改善されているのでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

書込番号:19693832

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/03/15 00:53(1年以上前)

ファームは最新版です。
ですがSDカード利用でモッサリ感が出たのも私だけですし、このダブルタップの件も私の端末だけかもしれません。

不良品なんですかね(笑)

同症状が出てないなら気にしないでください。
ありがとうございました。

書込番号:19693860

ナイスクチコミ!0


yoyod5さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/15 06:27(1年以上前)

[設定]→[ユーザー補助]→[ダブルタップの画面オン]  を有効で。

書込番号:19694115

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/03/15 11:27(1年以上前)

改善されたと喜ぶべきなのか・・・
不良品だと悲観するべきなのか・・・

個体差の受け止め方に悩むお年頃です(笑)

書込番号:19694683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング