『イヤホンについてHELPです。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについてHELPです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンについてHELPです。

2016/04/25 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

イヤホンで困ってます。
Youtubeなどの音声はイヤホンをつけるときちんとイヤホンから聞こえるのですが、Skypeで通話するときは何故かイヤホンからではなく本体のスピーカーから音が出てしまいます。
しかも音量をさげてもすごく音が大きいです。

同様の現象の方いますでしょうか?
Skypeで使用できてるかたいますでしょうか?

イヤホンは以前iphoeでつかってたものと他のアンドロイド機種で使って問題ない二つを試しましたがダメでした。
困ってますのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19818623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/26 03:37(1年以上前)

メーカー問い合わせ。

書込番号:19820297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


藍メソさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/18 02:13(1年以上前)

購入検討中です!
ほぼ、LINE専用機として使うつもりですが、Skypeの通話もイヤフォンマイクで使用予定です。
その後進展があったら、ぜひ教えてください!!

書込番号:19965376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


藍メソさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/19 03:07(1年以上前)

3極プラグのイヤフォンマイクは、認識されないそうです!
4極プラグのイヤフォンマイクは大丈夫だという情報を得ましたが、iPhoneのは4極プラグですよね…?
…うーん(~"~;)?

書込番号:19968088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/20 13:13(1年以上前)

ライン通話もスカイプもイヤホンすると音量下げてもうるさいのでイヤホンでは使ってないです(音はイヤホンから出ます)
メーカーに問い合わせましたが、いまちちの回答だったので今はイヤホンなしで使ってます。
時間があればメーカーにもう一度問い合わせを考えますが、面倒なのでそのまま使ってます。

でも他の人はそうでもないみたいなのので固有の問題かも?
ただメモリは少ないので通話してると結構熱くなります。


書込番号:19971751

ナイスクチコミ!1


藍メソさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/20 23:14(1年以上前)

ありがとうございます!!
対応してない訳ではないようですね…(^_^;)
助かります!!

書込番号:19973200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング