『ステータスバー』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『ステータスバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ステータスバー

2016/08/28 04:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 maruko456さん
クチコミ投稿数:32件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度2

本機種は画面右上のステータスバーに通信会社名等(NTT DOCOMO)表示されないのでしょうか?
表示方法等ありましたらご教授願いたくよろしくお願い致します。
※OCN SIMにて問題なく動作しています。

書込番号:20149832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 あんもちぞうに 

2016/08/28 12:02(1年以上前)

右上にキャリア名が出るのはキャリア回線を使っているときでMVNO回線を使っているときは出ないと思いますよー。

書込番号:20150607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/28 14:46(1年以上前)

OCNが繋がっていて色々設定を確認しても表示しないなら
この機種は表示しない仕様なのかも知れませんね。
一応確認ですが、「設定」→「その他」→「モバイルネットワーク」→「通信事業者」は「NTT DOCOMO」になってますか?

書込番号:20150947

ナイスクチコミ!0


スレ主 maruko456さん
クチコミ投稿数:32件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度2

2016/08/29 05:57(1年以上前)

返事ありがとうございます。
表示されないみたいですね。

書込番号:20152735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング