『1年間メーカー保証』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『1年間メーカー保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

1年間メーカー保証

2016/10/09 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

昨年11月発売ですが、まもなく1年になりすね。

今月上旬に突然充電できないことに気が付きました。

シャットダウン、再起動を繰り返すも、充電できない。

あれ?コードの断線か?と思って手持ちの数種類のコードを試すも
やっぱり充電できない。

充電口が破損、変形でもしたのか?だが、目視には確認できません。

野良アプリのせいか?あれこれ削除したけど、やはり変わりません。セーフモード

ファームは最新版であることも確認しました。

仕方ないから、初期化を試みましたが、まったく反応ありません。

電池をはずして、しばらくしてから、装着して稼働させても充電できません。

ん〜。困りますね。システム上の問題の気がするんだよね。。。と


あれこれ試しているうちに、電池残量は4%を切りました。
さすが、まずいので、急遽アマゾンで、電池単独で充電できるものを購入して
その場をしのぎましたが、毎回これでは、面倒なので、サポートへ電話しました。

そのような報告は確認できませんが、端末を着払いで、指定先へ送ってください。
元箱、付属品など、すべて一緒に同封してください。
購入履歴などが分かる明細書や領収書も併せて同封ください。
元箱に直接郵送シールは貼らずに、何か別の箱などに貼ってください。
液晶保護シールを貼っている場合は、外してから送付してください。
と指示されました。

すごく、スムーズな対応でした。返品処理とか慣れているのかね。
10/4問い合わせ
10/4返品郵送 
10/7良品での発送連絡
10/8商品到着。

当初所持していたPriori3、カバー、電池パックいずれも製品番号は異なってきました。

新品か、リフレッシュ品かは不明ですが、当方には新品にみえました。


無料での交換でたすかりました。

2台持ちのスマホなので、無くても問題ありませんでしたが、
月々の利用料は格安なので、所持しつづけようかと思います。

フリーテルは不良品が多いとかアレコレいわれてますが、
新規参入組なので、もう少し温かい目で会社を応援していきます。

サポート体制は、私には、とても素晴らしと思いましたよ。


書込番号:20279751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/10/09 14:02(1年以上前)

最新UPDATEでPriori3sやPriori2で不具合出てる様なので似たような対応の様です

https://www.freetel.jp/support/sw_update/priori3.html#main

Priori3も今は最新UPDATEが配信中止してます

書込番号:20279991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2016/10/09 14:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
おそらく、そうだと思いますね。

当時は、priori3では報告あがってないと
言われてました。
麗などでは、チラホラと類似した情報が
あがってましたので。

そういう背景もあって、情報共有板に
投稿した次第です。

書込番号:20280029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/10/11 13:05(1年以上前)

私もPriori2(3G)を技適対応UPDATEしたら文鎮になったので、Priori2ストック無しの為、Priori3に交換になりました(半年しか持たなかった)

1年以内で交換して貰えるだけマシですね

書込番号:20286167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング