『内部ストレージの不要ファイル』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージの不要ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージの不要ファイル

2016/11/21 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

アプリをたくさん入れているつもりはないのですが、内部ストレージ残が300M位でアップデートができなくなりました。
あまり使わないアプリを消しても大して空きは増えません。不要なファイルがたまっているのであれば空きを増やすためにも消さないといけないと思いますが、そのようなファイルは内部ストレージのどのあたりにありますか?教えて下さい。

書込番号:20415606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/11/22 19:48(1年以上前)

>すとらときゃすたさん
Priori3を11ヶ月使用しています。特に問題ないですが、同じく500MBを切ってきました。たまにCleanMasterを使ってメモリークリアと不要ファイルをクリアして、空きを1GBぐらいまで回復して使っています。
あくまで自己責任でご利用下さい。

書込番号:20417706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/11/23 16:01(1年以上前)

単に今まで読み込んだwebページ上の キャッシュファイル してなら

設定>アプリ>個々のアプリをタップ>キャッシュ>キャツシュをクリア 押下

でもいいかとおもいます。
ただこの方法は面倒かも。
メモリークレーン アプリは 何のメモリーをクリア するのとどこが違うのかは 私も今は不明です。

または使わないアプリは この設定から、無効にする とか。

私の場合は16gbSDいれて、保存先を SDにして、ここから キャッシュを削除したりしてます。

書込番号:20420287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/11/24 15:27(1年以上前)

>よし_007さん
>しんももさん
ありがとうございます。
参考にします。
一体何か容量を使ってるのかわかりません。
SDカードにアプリや画像、動画等、可能なものを逃しているのですけどね。

書込番号:20423210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/12/10 11:21(1年以上前)

自己レスです。
ダウンロードマネージャのキャッシュが1G以上ありました。
ひとまずこのキャッシュを消去して1.5Gのあきになりました。

書込番号:20470523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング