『こんなスマホ売ってほしくない』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『こんなスマホ売ってほしくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなスマホ売ってほしくない

2017/03/21 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度1

買って2ヶ月で充電できなくなり、1年のメーカー保証で新品に交換
その後、数ヶ月でまた同じ症状で新品に交換。
そして、今回1年3ヶ月目にしてまた同じ症状で充電ができなくなる。
もちろん最初の購入から1年以上たっているので有料の交換を進められる。
もちろん買うわけがない。
結論、こんな数ヶ月で壊れてしまうスマホを売ってほしくないです。

書込番号:20756811

ナイスクチコミ!2


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/03/21 21:54(1年以上前)

小さいタッチパネルを並べてたメーカーですからね。中華パッドではよくありましたが… 意識低い系と言わざるを得ません。(^o^;

書込番号:20756997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2017/03/21 22:18(1年以上前)

製品の価格帯にもよりますね。
この価格のLTE端末で、品質を維持するのは至難の業でしょう。
他社を見ても、2万円以下の製品はトラブル発生率が多いような印象を受けます。

書込番号:20757089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/03/21 22:52(1年以上前)

>一生独身さん
1年3ケ月で3台壊れるのは異常と思いませんか?
普通に考えて使い方(使用環境)が悪いのではないかと思います。
充電器は純正を使用されていますか?
モバイルバッテリーを使っていませんか?
コネクタに負荷をかけていませんか?
ちなみにPriori3をノントラブルで1年3ケ月使用しています。

書込番号:20757239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:51件

2017/06/01 22:53(1年以上前)

priori3 は充電ケーブルを選びます。
マイクロUSBのコネクタの広い方の面に溝のない、
安物のケーブルだと、ショートして
加熱し、電源が死にます。

これに気付いて以来、うちでは電源故障は亡くなりました。

書込番号:20935266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング