『設定が元に戻ってしまう!』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『設定が元に戻ってしまう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

設定が元に戻ってしまう!

2017/05/28 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

最低にしているけどいつのまにかAマークついてる

2分に設定しているけどいつのまにか30秒になっている。

毎回ではないですが、ディスプレイの明るさ調整とスリープ時間がなぜかデフォルトに戻ってしまいます。省エネモード設定で元に戻っているのかと思って"なし"にしても一晩経つとデフォルトになってしまいます。こんな症状が出ている方いらっしゃいますか?ちなみにNova Launcherを使用しています。

書込番号:20923869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/28 12:36(1年以上前)

設定→セキュリティ→デバイス管理機能→AndroidデバイスONになっていますか?

書込番号:20924127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/05/28 12:46(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
ONになっています。
こちらは購入してから一度も触ったことがないのでデフォルトだと思います。

書込番号:20924143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/28 14:56(1年以上前)

Androidデバイスマネージャーを外して見て下さい
そうすればnovaランチャーでの設定が優先になります

書込番号:20924346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/05/28 15:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アドバイスありがとうございます。早速、設定変更して様子見してみます。
2〜3日後に結果報告します。

書込番号:20924477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/05/31 12:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
設定変更して3日経過しましたが、デフォルトに戻る現象は出なくなりました。
Launcher変更している方は是非試してみてください。

舞来餡銘さんありがとうございました。

書込番号:20931622

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/06/03 11:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
本日またデフォルトに戻っていました。設定後6日後に現象が現れました。
何が問題なんでしょうかね?

書込番号:20938459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/06/05 20:25(1年以上前)

設定→バックアップとリセット→自動復元外すくらいしか思いつかないですねえ、、、

書込番号:20944208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/06/20 09:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

BatteryDoctorのモード設定のデフォルトが問題か?

スケジュールの追加したか覚えていない

6:00以降にデォルトに戻るが原因でした。

>舞来餡銘さん
おはようございます。
本日、原因がわかりました。
BatteryDoctorを使用していますが、その中の設定で"長寿命"切り替え時、6:00以降にデフォルトに戻る設定が原因でした。
WiFiではこの設定は動作していなかったのですが、4Gにすると切り替わっていたことが判明しました。
間欠障害だったのでなかなか原因がつかめずモヤモヤしていましたが、解決できてよかったです。
舞来餡銘さんアドバイスありがとうございます。

書込番号:20981575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング