『違いは??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,130 シルバー[シルバー]

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,130 シルバー[シルバー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,130¥7,403 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 XX HA-FX33XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-FX33XMの価格比較
  • XX HA-FX33XMのスペック・仕様
  • XX HA-FX33XMのレビュー
  • XX HA-FX33XMのクチコミ
  • XX HA-FX33XMの画像・動画
  • XX HA-FX33XMのピックアップリスト
  • XX HA-FX33XMのオークション

XX HA-FX33XMJVC

最安価格(税込):¥3,130 [シルバー] (前週比:+270円↑) 発売日:2015年12月上旬

  • XX HA-FX33XMの価格比較
  • XX HA-FX33XMのスペック・仕様
  • XX HA-FX33XMのレビュー
  • XX HA-FX33XMのクチコミ
  • XX HA-FX33XMの画像・動画
  • XX HA-FX33XMのピックアップリスト
  • XX HA-FX33XMのオークション


「XX HA-FX33XM」のクチコミ掲示板に
XX HA-FX33XMを新規書き込みXX HA-FX33XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは??

2016/06/16 19:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX33XM

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

HA-FX33XM-B
HA-FX11XM-B
HA-FX101M-B
違いは何でしょうか??

書込番号:19961949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/06/16 19:17(1年以上前)

HA-FX33XM-B :HA-FX11XM-Bの上位モデル
HA-FX11XM-B:HA-FX101M-Bの型落ちモデル
HA-FX101M-B :HA-FX1クラスの最新モデル。

基本的にHA-FX1シリーズは3回リプレースされて、音の変化は全く変更無し、まあ、ニセモノ対策で名前を変えてるだけ。
HA-FX3シリーズも同様だが、HA-FX1シリーズよりはレンジが広くてパワフル。
だから安くなってるHA-FX3シリーズを買うとお得なんだけど、安いとニセモノ率も高くなるからw
因みにamazonでも普通にニセモノを出荷してた時期があるからマーケットプレイスじゃなくてね。大手だから安心って事にはならない。

書込番号:19961991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/06/16 19:27(1年以上前)

音に変わりがないのであれば最新を購入するのが一番でしょうか??それとも上位モデルでしょうか??


悩みますね。

書込番号:19962009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/06/16 19:46(1年以上前)

悩んだなら上位モデルにしておくのが定番です。

まあ、悩むほどのお値段ぢゃないし?。 (^ ^b

書込番号:19962042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/06/16 20:01(1年以上前)

上位モデルにします(*゚-゚)
御二方有難うございました。

書込番号:19962072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > XX HA-FX33XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無し 1 2018/05/21 6:04:05
JVC XX HA-FX33XM 0 2016/06/19 22:55:07
Android端末で 2 2016/06/17 20:03:14
違いは?? 4 2016/06/16 20:01:39

「JVC > XX HA-FX33XM」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-FX33XM
JVC

XX HA-FX33XM

最安価格(税込):¥3,130発売日:2015年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

XX HA-FX33XMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング