『ソフトウェア更新出ました。落ちなくなるかも?』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新出ました。落ちなくなるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

クチコミ投稿数:143件

ソフトウェアの更新が出ています。
インストールして見ました。
 simが外された という症状が本日(2017年2月6日夕方から)急に再発、頻発して、困っていてためしにソフト更新見に行ったら出ていて、即入れてみました。
 インストール完了後約1時間経過、simうんぬんと表示、落ちるは今のところ出ていません。 (直前までは1時間持ちませんでした)
 今後しばらくのあいだ状況報告します。何も書いてない時は問題起きてないと解釈願います。
 ソフトウエア更新の仕方は 設定→一番下に送って 端末情報→ ソフトウエアの更新 となります。
 充電は充分した方が良い、また時間もかかります。
 ダウンロードだけで 環境にもよりますが 私の場合Wi-Fi使って20分,インストールに20分かかりました。
 

書込番号:20636759

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:143件

2017/02/07 23:02(1年以上前)

インストールして一日経ちました。 今のところ問題ありません。
 他にも良くなったのは、この頃ロックnoの入力やアプリの立ち上がる反応が鈍かったのが購入当初の頃の様に速くなりました。
 当分の間、報告続けます。

書込番号:20639264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2017/02/08 23:12(1年以上前)

2日目 問題ありません。 後3日ぐらいは毎日報告します。 

書込番号:20642013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2017/02/09 22:20(1年以上前)

3日目 問題ありません。しばらくのあいだは大丈夫のような気がしてきた。

書込番号:20644549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2017/02/10 20:33(1年以上前)

4日目 異常なしです。 今後異常が出た場合は即、ない場合は1週間事に報告します。 当分いけそうな感じです。 ・・・・そうであってほしい。

書込番号:20646830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/02/15 09:15(1年以上前)

こんにちは。
ランチャーを教えていただいたものに替えてからは問題なく使っていました。
不具合、やっぱりソフト的なものだったのだなあと思いながら。
で、数日前に、更新の案内がきていたので、深い考えもなく、アップデートしてしまいました!それから、そうだ!とこちらをのぞいてこのスレッドを読みました。、
読み込み中、でませんように。
ちなみに、アップデートしてから、ラインのLED通知がやっと機能するようになりました。
こっそりなおしてんな!と思っております。AUから買ってもこれでは、格安スマホにしても同じだったんだなと思いますが、私はとりあえず近所の販売店の方は親切なので、初心者にはよかったのかなとも思っています。
スレ主様、なにかあればまたよろしくお願いします。

書込番号:20659884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2017/02/16 16:30(1年以上前)

>ruri-ruribitakiさん
こんにちは。 順調に使われているようで何よりです。 よかったですね。
 私の方も異常なし、順調に使えています。
 
 あ、読み込み中出たら・・・と私もハラハラしていました。 途中で落ちたらどうなるの??きっとやばいだろうなと(笑)
 もっと早く出てほしかったですよね。  パソコン、タブレットより電話は通話できないということがすごく大きなデメリットになりますもんね。
 何かあったらまたスレ立てます。 しかし不具合スレはないほうが本当は良いですよね(笑)
 何かの製品で”良かったスレ”でお会いしたいですね。 

書込番号:20663709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2017/02/23 21:04(1年以上前)

その後の経過です。 3日ほど前にインスタグラム使いかけで放置したところフリーズしたようになりました。 電源切って入れなおしたら何事もなく使えましたが、更新ソフトのせいかは不明です。 それ以外は何事もなく使用できています。 

書込番号:20684369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング