PLENUE D PD-32G [32GB]
- 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
- 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]
最近両者ともガンガン値下げしてきて手の届く範囲にきたので購入を検討していますが、どちらを買ったほうがよろしいでしょうか?PRENUE Dの方は線が細いだの何だの言われて少し戸惑っておりますし、AKの方はUIがダメだの何だの言われているので迷っています。誰か助言下さい。
書込番号:20120371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「 PLENUE D」の魅力は何と言っても再生時間の長さだと思います。
音質的には一歩見劣りすると思いますので、イコライザーを多用するので無ければ選択肢としては微妙かと思われます。
電池持ちを優先させるのであれば、「NW-A25」と言う選択肢もあると思います。
「AK Jr」は今の価格であれば音質的には良いと思いますが、電池持ちは見劣りします。
再生時間を重視するなら「 PLENUE D」、音質重視であれば「AK Jr」だと思います。
個人的には音質が優れたモデルとして、値段が下がって来てお買い得な「N5」、この価格帯では定評のある「X3 2nd gen」あたりがお勧めです。
LINE OUTを搭載していますし、拡張性が高いです。
書込番号:20120888
2点

>KURO大好きさん
レスありがとうございます。個人的には拡張性とかバッテリー持ちはどうでもよくて、DAP単体での使用を考えております。
Cayinですか…盲点でした。レビューもそれなりにいいので少し迷ってしまいます。
書込番号:20121032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

低価格帯のDAPで迷っていて、結局PlenueDを買ったものですが
DAP単体での利用ということであればPlenueDのコスパはすごいですよ。
UIのもっさり感などはアプデで十分使いやすくなっていますし、
音質も以前DAPとして使っていたiPhone5と比べればかなり良くなってます。
AKjrも一時期考えていたのですが、UIはそこまで大差ないとして、高品質のイコライザー、
ケタ違いのバッテリー持ち、価格以上に感じられる音質、といった感じでPlenueDが優勢だと思います。
線の細い音だとは私は感じませんでした。そこは、使っていたDAPや感覚の違いなど個人差があると思いますが...
書込番号:20124423
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/01/04 11:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/28 10:05:43 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/11 4:22:32 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/20 22:43:24 |
![]() ![]() |
7 | 2017/06/06 21:25:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/27 8:38:41 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/31 16:36:58 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/11 22:27:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/24 6:53:10 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/01 16:22:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





