『マイク付き イヤホンが使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイク付き イヤホンが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク付き イヤホンが使えない

2016/02/24 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:572件

ほかにも書き込みされているかもしれませんが質問します。

イヤホンを挿してもスピーカーから音がでます。
ステータスバーにイヤホンアイコンも出ません。
radiko聴いたりLINE通話に使ってます。

従来の機種はみんな使えてました。GALAXYに替えたら使用できないので質問します。

むかし充電コネクターが使えない機種がありましたがイヤホンもあるのでしょうか?

余談です。
utraからLGのLGV31そしてこのscv32に機種変更しました。薄さに惚れました。
大きさは少し縦に長くなっただけですね。
私は長年100均のハンドマイク付きのイヤホンを使用しています。
よく引きちぎって壊すので安物でよい。

書込番号:19623982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2016/02/24 18:32(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.woodslink.android.wiredheadphoneroutingfix&hl=ja
イヤホン接続時の音声出力先を制御できる「SoundAbout」アプリを使ってみては?

書込番号:19625537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2016/02/24 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
解決できました。
イヤホンジャックにより バラつきがあります。
ギャラクシーで認識しないイヤホンは他の機種 やタブレットで使えるので大丈夫です。
重低音のある イヤホン探しに苦労します。
特に 片耳用マイク付は ダイソーでしか 手に入りません

書込番号:19626307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2016/02/27 16:10(1年以上前)

イヤホンにも相性があるようです。
物理的に解決できました。

書込番号:19636021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング