『画面の自動回転について質問です。』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の自動回転について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の自動回転について質問です。

2016/07/14 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 銀河A8さん
クチコミ投稿数:7件

A8です。画面の自動回転について、教えて下さい。
今まではギャラリーでも何でも、どの画面でも自動で画面が回転してました。ところが、ある日突然、画面が回転しなくなりました。突然回転しなくなるのはあり得ないでしょうから、どっか設定を弄ったのかなとは思うのですが、ただ、「設定」には、「画面の自動回転」→「ON、OFF」という項目がないので、何処を調整すればいいのかわかりません。
今はとりあえず、アプリで対応してますが、どなたか、画面の回転の設定についておわかりの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:20036720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/07/14 11:13(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/terms/dp/scv32/

取説47頁(PDF版)/通知パネル/画面回転
または、
プリインストールの取扱説明書アプリを開き、「画面回転」を検索。

書込番号:20036820

ナイスクチコミ!4


スレ主 銀河A8さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/14 11:56(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございました!解決しました!ありがとうございました!!

書込番号:20036888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/14 20:13(1年以上前)

機種不明

ここで、いつでも設定できます。

書込番号:20037858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀河A8さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/14 23:55(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。解決しました!
ありがとうございました!!

書込番号:20038612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング