『ポケモンGOについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOについて

2016/07/23 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

ポケモンGOを始めたのですが
捕獲時にARモードがにするとポケモンが表示されません
傾きが検知できませんと表示されます

この機種特有の問題でしょうか?
教えてください

書込番号:20061413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/24 14:03(1年以上前)

いまレベル8だけと、ARなしでも気になりませんが
何がちがうのか?
スマホはカメラ辺りが熱くなりバッテリーも減りが早くないかな?気になるんでタブレットでも、してます。

書込番号:20063194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 07:30(1年以上前)

同じ状態なので調べた所この機種はジャイロセンサー非搭載の為ARに対応していません。。
まぁゲーム自体は出来るので諦めてAR無しで遊ぶか、どうしてもARで楽しみたいなら機種変更するしか無いですね^^;

書込番号:20065189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/07/25 18:59(1年以上前)

>カナツキさん

ありがとうございます。

端末の仕様なのですね。

残念ですが、スッキリしました。

書込番号:20066281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/07/25 19:01(1年以上前)

>FINEPIX9100さん

ありがとうございます。

遊ぶ上で問題はありません。

ただ、友人等と同じ画面で使いたかっただけです。

書込番号:20066284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/07/27 11:16(1年以上前)

別機種でAR画面で最初プレイしていましたが、その内邪魔になってAR切る様になると思います・・・

書込番号:20070329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング