『写真機能の切り替え』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真機能の切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真機能の切り替え

2017/04/25 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:36件

撮影中に画像のサイズを変更したり設定を切り替えると数秒間(あるいはそれ以上)何も反応しない時間があります。
処理に時間がかかっているのかもしれません。
またアプリケーションを終わらせる時も同様で数秒間時間がかかってます。
そんなものなのでしょうか?

書込番号:20844653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/26 18:22(1年以上前)

メモリが圧迫されてませんか?
多くのアプリを同時に立ち上げたままにすると重くなることがあります。
アプリを全て終了しても遅いですか?

セーフモードで起動した場合はどうなりますか?
SCV32のセーフモードの起動・解除方法は下記を参照してください。
https://www.au.com/support/faq/view.k15121733425/

書込番号:20847433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/02/26 06:14(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:21631374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2018/03/04 22:21(1年以上前)

最初の書き込みは去年4月ですが、今日までずっと動作が重い状態で我慢していたということでしょうか?

書込番号:21649970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング