『発色はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発色はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発色はどうでしょうか?

2016/01/23 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:196件

先日ビックカメラで実機を見てきました。

ディスプレイの明るさが気持ち暗いかな?と思ったのですが、実際ユーザーの皆様は暗いと感じることがありますでしょうか?
店員さんいわく(同じ店頭にあった)ファーウェイMate7と比べると暗いですよ〜なんて言われたので、少し気になって。

暗いのか?落ち着いたトーンというのか、発色だけで言えばMate7なのですが、6インチは大きすぎるので迷っています。
良きアドバイスを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19517646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 AXON mini SIMフリーの満足度3

2016/01/23 19:53(1年以上前)

私は目が悪い方で画面は明るいほうが見やすいと思う方ですがこの機種も十分明るいほうだと感じています。自動調整をoffにして明るさレベルは最大の1/3ぐらいで使っています。発色もかなり綺麗だと思います。nexus6Pが大きく重すぎたのでこの機種に変えました。
近くレビューを書こうかと思います。

書込番号:19517723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/23 20:46(1年以上前)

ディスプレイ→スクリーン効果 という設定項目で、彩度を「ナチュラル、カラフル、ゴージャス」の3段階に設定できます。
端末の個体差もあるかもしれませんが、個人的な感覚では・・・
ナチュラルだと、とても薄い色合いです。
カラフルだと普通ですが、それでも、色合いはMate7より濃く感じます。
ゴージャスだと、ちょっと不自然で濃すぎな感じになります。

店舗のデモ機が何になっていたかは分かりませんが、誰かがいじって、ナチュラルにしていると、Mate7よりは全然薄く感じると思います(初期値は確かカラフル)。
私は室内で使用するときは、彩度はカラフルで、明るさは、10%くらいの位置で使用しています。

書込番号:19517873

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:196件

2016/01/23 21:07(1年以上前)

>ディスプレイ→スクリーン効果 という設定項目で、彩度を「ナチュラル、カラフル、ゴージャス」の3段階に設定できます。

なるほど!
そんな仕掛けがあるとは知りませんでした。

ブログで実機レビューされてる方の記事を読みましたけど、外でも見やすいし綺麗と書かれてるのと、私が実機を見た「暗い」印象が結構違ってたのでどうなのかな?と思ったのですが、確認はしてませんがきっとスクリーン効果なのかもしれないですね!
ますます購買意欲が沸きましたw


レスポンスの早いご回答ありがとうございました。
スッキリしました(^^♪

後は
SIMをocn or mineo(Dプラン)にするか?悩みどこですが、ちなみに両方とも使えますよね?




書込番号:19517962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/02/06 15:47(1年以上前)

mineo(Dプラン)で使用しています。
mineo対応機種には、記載ないのですが
この携帯には設定がされており、選択するだけで使えます!

書込番号:19562242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング