『OCN mobileのSIMをお使いの方おられませんでしょうか』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCN mobileのSIMをお使いの方おられませんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 未南風さん
クチコミ投稿数:9件

現在、OCN mobileを検討していますが、HPの動作確認機種でないので、
お使いの方おられませんでしょうか。

 APN設定は、OCNのアプリで行えるか知りたいのですが。

書込番号:19528133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/27 07:50(1年以上前)

>未南風さん
以前OCNでしたが、現在はbiglobeです。

設定は簡単です。資料がきます。

書込番号:19528602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1Q3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/27 20:08(1年以上前)

>未南風さん
主要MVNOのAPN設定はプリセットされてますので、選ぶだけです。
もちろん、OCNモバイルoneのAPN設定もあります。

書込番号:19530118

ナイスクチコミ!1


スレ主 未南風さん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/27 22:36(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
>1Q3さん
 ありがとうございます。設定の案内のOCNモバイルONEアプリで設定したところ
音声通話は、出来ていますが、APNエラーネットワーク接続障害のためデーターを
有効にすることが出来ません。
APNをお確かめください。と表示され、ネットワーク接続ができないため、うかがった次第です。

OCNに問い合わせてみます。

書込番号:19530702

ナイスクチコミ!0


1Q3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/27 23:08(1年以上前)

>未南風さん
AXON mini のAPN設定から「初期設定にリセット」を実行し、OCNモバイルoneのAPNを選んでみてはどうでしょうか?
OCNモバイルoneアプリは使わない方がよいかと。

書込番号:19530837

ナイスクチコミ!0


スレ主 未南風さん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/28 23:16(1年以上前)

>1Q3さん
OCNアプリを使わずにAPN設定をしてみましたがネットワークに接続できませんでした。

 すみませんが、MCCとMNCの値を教えていただいきたいのですが。

書込番号:19533906

ナイスクチコミ!1


1Q3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/28 23:47(1年以上前)

>未南風さん
リセットしてOCNモバイルoneのAPNを選んでも繋がらなかったという事ですか?
そのOCNモバイルoneのAPN設定を開けば、MCCとMNCの値は確認できますが。

Mobile Network Code
https://ja.wikipedia.org/wiki/Mobile_Network_Code
DOCOMO系のMVNOなら皆同じです。

書込番号:19534022

ナイスクチコミ!1


スレ主 未南風さん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/29 00:00(1年以上前)

>1Q3さん
ありがとうございました。

 リセットしてOCNモバイルoneのAPNを選んでも繋がりませんでした。

 アンテナは立っていますが、本体の問題かつながりません。

 OCNテクニカルサポートに問い合わせてみます。

書込番号:19534080

ナイスクチコミ!0


スレ主 未南風さん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/29 00:25(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
>1Q3さん
ありがとうございました。

 APN設定をocn mobile one(LTE)に設定して、ブラウザを立ち上げたら繋がりました。

 なぜ繋がったわかりませんが接続できました。

書込番号:19534183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング