『LINEのビデオ通話が出来ない』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのビデオ通話が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEのビデオ通話が出来ない

2017/05/01 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 lbjybさん
クチコミ投稿数:9件

先週購入したものです。LINEのビデオ通話が出来ない(ほかのアプリのビデオ通話は問題がないです)、何度もリセット再インストールしてみましたが、解決しません。ご存知の方教えて頂きたいと思います、宜しくお願いします。

書込番号:20858735

ナイスクチコミ!2


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2017/05/06 07:09(1年以上前)

私のも、LINE の無料通話はできますがビデオ通話はできません。
ビデオ通話が始まるタイミングでアプリが固まって応答なしになります。
(アプリのバージョンは 7.3.0 )

書込番号:20870595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2017/05/07 08:48(1年以上前)

>lbjybさん
>Roma120さん

私もやってみましたがフリーズしてダメですね・・・(涙)

書込番号:20873520

ナイスクチコミ!1


shu0724さん
クチコミ投稿数:11件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2017/05/10 18:19(1年以上前)

これ、android5.Xの症状なんですよね。
GR5の口コミにもあります。
OSが変わらないかぎり解決できなそうです。
LINEモバイルでBLADE E01売ってるけど
それも同じなんですかねぇ???

書込番号:20882112

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2017/05/10 19:34(1年以上前)

>shu0724さん
情報ありがとうございます。様々な機種で発生しているんですね。
代わりに Skype か何かを使いましょうかね。

『LINEビデオ通話が使えない』 Huawei MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー のクチコミ掲示板:
http://s.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20839793/

書込番号:20882266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lbjybさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/13 22:56(1年以上前)

LINEのアップデートがありました。7.3.0 ⇒ 7.4.0。出来るようになりました。皆さん色々有難うございました。

書込番号:20890215

ナイスクチコミ!1


shu0724さん
クチコミ投稿数:11件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2017/05/16 22:38(1年以上前)

アプリ側で修正されたんですね。
android7も出たんでandroid5シリーズは
もう対応してくれないかと思ってました。

ちなみにビデオ通話を全く使わないんで
LINEの最新のバージョンでできるか
まだためしてません。

そもそもスカイプでもカカオでもビデオ通話できたんで
LINEだけ出来ないなんておかしな話です。

書込番号:20897395

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2017/05/18 12:45(1年以上前)

機種不明

設定の「トーク・通話」で、「使用可能か確認」を押した結果

私のも、最新バージョン 7.4.0 でビデオ通話できるようになりました。
ちなみに、設定画面で「ビデオ通話のエフェクト・フィルター」の使用可否を確認できるようになっています。

単純に、LINEアプリの不具合でしたね。
新機能リリース前の動作検証が不足していたということでしょう。

書込番号:20900832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング