HC-W580M
- 光学50倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
- 速いフォーカススピードと高い追従性能・捕捉性能を誇る「HDハイプレシジョンAF」を搭載し、動く被写体にも素早くピントが合う。
- 「HDR動画モード」では、映像の明暗差を補正し、白飛びや黒つぶれを抑えた自然な明るさの映像を記録できる。
教えてください。
記録メディアは以下が使えるようですが
64ギガとか認識しますでしょうか?
こういうのって書いてなかったら規格maxの容量まで認識するものでしょうか?
SDカード
SDHCカード
SDXCカード
書込番号:22430991 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>内蔵メモリー(32GB)
>SD(512MB/1GB/2GB)
>SDHC(4GB/6GB/8GB/12GB/16GB/24GB/32GB)
>SDXC(48GB/64GB)
https://panasonic.jp/dvc/p-db/HC-W580M_spec.html
64GBは、SDXCカードでしょう。
書込番号:22431034
1点
取扱説明書の21ページに書いてあります。
それよりも、書き込み速度に注意してSD(SDHC,SDXC)カードをお求めください。
書込番号:22431042
![]()
1点
>若花田さん
SD(512MB/1GB/2GB)
SDHC(4GB/6GB/8GB/12GB/16GB/24GB/32GB)
SDXC(48GB/64GB)
容量によってSD、SDHC、SDXCとなっていますが、64GBまでは対応していそうですね。
だからと言って128GBや256GBが使えないかどうかは、やってみないとわかりません。
こんな質問見つけました。
参考になりますでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174496466
書込番号:22431112
![]()
3点
以下のリンクからダウンロード出来るSanDiskのSDカード互換性リスト(メーカー別)パナソニックによるとW580Mは現存する最大容量の512GBまで動作確認が取れている事が分かります。今、一般的に手に入るSDはClass10以上ですからまあ安売り店・量販店でパパっと買って問題になる事も少ないでしょう。
https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/939/
パナソニックの家庭用ビデオカメラはモバイルバッテリーからの給電動作が可能ですが連続録画時間は6時間まででその後に数秒停止しまた6時間連続録画の繰り返しになります。もしも今回の大容量SDの目的が長時間連続録画だとしたら6時間毎の空白時間が生じる事にご注意下さい。
書込番号:22431123
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-W580M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/11/02 1:34:03 | |
| 4 | 2021/12/10 12:06:39 | |
| 9 | 2021/11/23 16:43:42 | |
| 8 | 2021/11/14 16:24:29 | |
| 5 | 2021/08/17 12:22:17 | |
| 9 | 2020/02/09 21:00:52 | |
| 12 | 2020/02/02 7:12:56 | |
| 4 | 2019/11/15 12:39:05 | |
| 4 | 2019/11/11 21:57:21 | |
| 15 | 2019/08/29 15:46:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






