スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
ポケモンgo+とBluetoothでペアリングが出来なくて困っています。色々と試していますが繋がりません? 何か設定が悪いのか?やり方が悪いのか分かりません? この機種でポケモンgo+を使っている方がいましたら教えて下さい。
書込番号:21320641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
404SHの本体UPDATEで最新ファームウエア状態になっていますか?
書込番号:21321772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
詳しい事は分かりませんが、アプリのアップデートはしています。
尚、他の端末ASUSやiPhoneだとペアリングは出来ます。
書込番号:21322063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファームウエアを最新にする方法
画面上からスワイプして歯車マークの設定→端末情報→ソフトウェア更新→ソフトウェア更新
これで更新されます。
書込番号:21322127
0点
色々とアドバイスありがとうございます。最新になっています…やはりBluetoothとペアリング出来ませんでした。
書込番号:21322310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体が最新ファームウエア。となると考えられるのはGO Plusが他のスマホと既にペアリングして放置してませんか?
GO Plusは接続スマホ前に初期化必要ですよ?
書込番号:21323203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポケモンgo+の初期化は間違いなく行っています。
書込番号:21324741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/01 11:34:31 | |
| 3 | 2018/09/28 7:18:38 | |
| 4 | 2018/05/23 18:56:05 | |
| 7 | 2017/11/01 19:27:18 | |
| 3 | 2017/09/23 20:58:42 | |
| 40 | 2017/08/11 1:22:53 | |
| 4 | 2017/06/26 10:47:35 | |
| 3 | 2017/04/24 5:43:14 | |
| 0 | 2017/03/04 16:50:29 | |
| 6 | 2017/03/01 4:30:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









