『電源ボタンが反応せず、画面が暗いまま. . .』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンが反応せず、画面が暗いまま. . .』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 sti0814さん
クチコミ投稿数:5件

先日機種変更してこのスマホになった者です。

たまに電源ボタンを押しても画面が暗いままで、全く反応してくれないときがあります。

結局長押しして電源を切ってからまた再起動させてるのですが、これは初期不良と言っていいのでしょうか?

ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:19598919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/02/20 12:17(1年以上前)

初期不良かどうかはauで判断することなので、早めにauショップで診てもらうのが一番かと思います。
事象が確認できれば購入後30日以内なら店頭で新品交換も可能です。

書込番号:19609481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/21 13:03(1年以上前)

現在SHL24を使っていて、SHV33に機種変更を考えています。私のSHL24でも、主様と同じ様に電源を押しても反応がなく、長押しして電源を落として再度起動させる以外に手がない状態になることが数日毎に有ります。以前使っていたIS05ではその様な事が無かったので、SERIEminiシリーズ特有のバグでも有るのですかね?

書込番号:19613677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sti0814さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 09:03(1年以上前)

>や・まーんさん
>おびいさん

返信ありがとうございます。

様子を見てみたのですが電源ボタンが効かないのに加えて、最近では画面がフリーズすることが多々あり初期不良ではないかと思ってます。

それなので今週末auショップにいきたいと思ってます。
出来れば新品交換してもらいたい所です😣

書込番号:19645694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sti0814さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/09 14:52(1年以上前)

>や・まーんさん
>おびいさん

先日auショップに行き、初期不良ということで安心ケータイサポートを使ってのリフレッシュ機との無償交換となりました。
届いたものとそれまで使っていたものを比べると、電源ボタンの押し心地が違いました。
言うなればそれまで使っていたものはボタンが浮き気味なような感覚でした。
そのため押しても反応してくれないということが起こったのだと思います。

ご親切にお答えいただきありがとうございました。

書込番号:19674617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング