『ガラケーから乗り換え』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラケーから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーから乗り換え

2016/07/23 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

現在、auのT002を愛用しています。
ソーシャルゲームでガラケーが使えなくるものがあり買い替えようと思っています。
どんなスマホがいいでしょうか?

あとどんなプランがいいでしょうか?

今の携帯で月200万〜300万パケット使っています。

自宅にネット環境はありません。

書込番号:20059495

ナイスクチコミ!0


返信する
bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/07/24 14:50(1年以上前)

どのスマホが良いかは人によって異なりますから、何を重視するかで変わってきますが、
ここに書き込んでいるということはSHV33に興味があるということでしょうか?
コンパクトで一通りの基本機能が備わっている機種という意味では、SHV33はおすすめです。

200万〜300万パケットは0.2〜0.4GB相当ですが、スマホの通信量はガラケーと比較して
桁違いに多いので、当てになりません。
ガラケーの10倍程度、2GB以上は見た方が良いでしょう。

Youtube等の動画を見る場合はより多くの容量が必要です。

あとは電話をどれくらい使うかで、スーパーカケホやカケホに入るかどうかですね。

書込番号:20063296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/07/25 14:03(1年以上前)

通話ほとんど自分でかけることはないです。年間5分以下です。

ほとんどソーシャルゲームがメインです。

スマホにしたらCMでやってるモバストやりたいなーと思ってます。

で、1Gプランとauひかりを入れる場合だと割高になるかな?

田舎暮らしですが、2年ぐらい前に国道沿いの電柱にauひかりの看板が付いていたので繋げれるのかなーと思って。

一応、黒電話ですが固定電話わありますが…こちらは全く使ってません。

書込番号:20065803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/07/25 14:11(1年以上前)

ほとんど自宅でソーシャルゲームをやるのでスマホでヘビーネットユーザーはWiHiを使うと聞いたので。

書込番号:20065816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング