『アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2016/11/25 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 post ronさん
クチコミ投稿数:22件

6.0にアップデートしたのですが、アイコンの時計にΓ午前」とΓ午後」の文字が出て来ました。24時間設定なら出ないのですが、12時間設定の方が分かりやすいからこちらを使ってます。消す方法がありませんか?

書込番号:20424893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度2

2016/11/25 15:31(1年以上前)

設定の日付と時刻で変更出来ますよ。わからなければ、アプリの取扱説明書で時刻と入れて検索すれば、すぐ設定画面にジャンプ出来ますよ。

書込番号:20425967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 post ronさん
クチコミ投稿数:22件

2016/11/26 20:09(1年以上前)

ご解答有り難うございます。もう少しアップデートするのは待つべきでしたね。設定の中身が色々変わって前の方が使いやすかったですね。

書込番号:20429797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/11/26 23:44(1年以上前)

12時間表記で午前、午後が表示されるのはAndroid標準の仕様で、Android5でもそうだったのですが、AQUOSは独自に消していたのでしょうね。
今回はAndroidの仕様に準じた形になりますが、どちらが好みが別れるところですね。
日本キャリアの場合、時計が自動調整されるので、午前と午後が誤って設定されることはありませんから、表示は不要と言えますね。

Android7ではどうなのでしょう。表示有無の設定ができると良いですが。
因みに私は24時間表記の方が慣れているため、気にしたことがありませんでした。

書込番号:20430580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 post ronさん
クチコミ投稿数:22件

2016/11/27 00:57(1年以上前)

ご解答有り難うございます。出来ないんですね。アップデートされるのは嬉しいのですが、容量が16ギガしかないのが心配です。有り難うございました。

書込番号:20430726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング