『Android7アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Android7アップデート

2017/05/23 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 iKngyjさん
クチコミ投稿数:4件

アップデートしたら電話の受和音が消音状態で電話が使えません。

書込番号:20912517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2017/05/23 13:19(1年以上前)

ちょうど私も同じ内容で投稿しようと思ってました。
私も着信音量が0になります。

手動で上げれば直るのですが、再起動すると確実に0に戻ってしまいます。
定期的に再起動させる習慣があるので、ここ最近は着信音量が0になってて着信に気がつかない事が頻繁になります。

これももしかしてアップデートを中止してる不具合の一つなんでしょうか?

書込番号:20912568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iKngyjさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/23 16:21(1年以上前)

色々と検索してみましたが、同様の症状の記載は見当たりませんでした。


当方も再起動後に着信音やメディア音は最小になってしまいますが
ボリュームを上げれば聞こえるようにはなるのですが、

受話音だけはボリュームを上げても大きくならず0のままで
電話機としてはスピーカーフォン状態でしか利用ができないので
周りに人の居ているところでは電話ができません。


あおかなおおさん は電話は普通にできますか?

書込番号:20912845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2017/05/23 16:59(1年以上前)

>iKngyjさん
私の機種は電話は問題ないようです。
大きくも小さくも変更可能です。

書込番号:20912893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iKngyjさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/23 17:03(1年以上前)

>あおかなおおさん

ご回答ありがとうございます。



auに問い合わせ中です。

書込番号:20912900

ナイスクチコミ!1


スレ主 iKngyjさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/23 18:50(1年以上前)

2週間ほど前に故障交換したのに、
まさかと思いつつココを参考にして
http://www.meganekumahige.com/pc/hurd/284/
掃除したら聞こえるようになりました。

まさかのマイクの目詰まりでした。

余りにもタイミングが合いすぎでしたが、
OSのアップデートとは全くの無関係でした。
面目ありません<(_ _)>

書込番号:20913145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/25 10:54(1年以上前)

着信音をSD中の音楽に変更したら症状が出ました。
味気ないですが対策出るまで本体音源で様子見ですね。

書込番号:20917017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング