『機種変?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変?

2019/06/17 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

この機種使って 3年を越えましたが、 携帯性もよく、使いやすいので気に入ってますが 、フリーズなども目立ってきたし、そろそろ機種変かなとか思ってますが、 現在この機種お使いの方 どんな感じですか?
又機種変するなら どの機種がおすすめですか?

書込番号:22741486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/17 13:11(1年以上前)

Galaxyでばかり質問されてるので、Galaxy S10にされるのかと思いましたが、違いましたか。

AQUOSに慣れてるなら、AQUOSのままでもいいのでは?
ただハイエンドのAQUOSコンパクトモデルは、auにはありませんけどね。

書込番号:22741520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2019/06/17 14:34(1年以上前)

いつもありがとうございます🎵 機種変するなら ギャラクシーS10 にほぼ気持ちがかたまってますのですがね、 カメラの画質設定が出来ないのが少し気になってるくらいで、 今の機種もまだ使えるし微妙な感じではあるのですが 中途半端ですんません

書込番号:22741623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/17 14:50(1年以上前)

カメラの画質設定?

書込番号:22741649

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/17 14:57(1年以上前)

Galaxy S10/S10+/A30では、サムスン標準カメラの画像サイズ変更ができなくなってるのは不便な部分ではありますが、今後アップデートで対応する可能性もあるだろうし、撮影後に編集するなり、別のカメラアプリを利用すればあまり気にする必要もない気もします。

Galaxyがいいのであれば、明日からauはGalaxy Note9が値下げされau版S10より安くなりますし、型落でよければGalaxy S9あたりもいいかな。
Android 9 Pieになっても、サムスン標準カメラの画像サイズ変更項目は引き続きありますし。
あとXperia XZ3が2度目の値下げで、明日から4万円弱になるそうです。

書込番号:22741662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2019/06/19 04:30(1年以上前)

いつも よきアドバイスありがとうございます! じっくり 考えたいと思います☺️

書込番号:22745123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング