『毎月割の適用につて』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割の適用につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割の適用につて

2016/09/28 18:35(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

本日、MNPで当該機種を契約してきたのですが、料金プランでわかる方がいれば教えてもらいたいと思い質問いたしました。

【契約内容】
@VKプランS(誰でも割)1,077円
ALTENET           324円
Bダブル定額         540円
Cauスマートパス      401円
D安心ケータイサポート  410円
(料金が違っていたらすいません)

上記のうち@以外の全てを解約しようと考えているのですが、その場合でも1,077円から毎月割が引かれると考えてよろしいのでしょうか?そうでなければどの部分が毎月割の対象になりますか?基本的にメール等はしないのでA、B、Cは解約し、Dのみを残した場合でも対象になるのでしょうか。もし知っている方がいれば回答をお願いします。


書込番号:20246451

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/09/28 18:43(1年以上前)

>ヴェルファイアLOVEさん
毎月割の条件は@ABです。残念ながらネット外したら分割金の支払つきます。

書込番号:20246474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/09/28 19:55(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

機種代金は一括0円でしたので、最安運用となると以下のとおりになるんですかね。

@+A+B−毎月割300円=1,641円

@から毎月割で777円の運用か@+D−300円での運用ができればと考えていたのですが、無理そうですね。回答ありがとうございました。

書込番号:20246673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/30 23:41(1年以上前)

毎月割の条件は、@+Bです。

書込番号:20253130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)