『室内の少し暗いところでの撮影について』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『室内の少し暗いところでの撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

室内の少し暗いところでの撮影について

2016/09/26 13:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

先日、子供のお宮参りとお食い初めの撮影をしました。
お宮参りでは外の天気は曇りでしたが、着物も鮮やかに撮影でき満足しました。神社の中に入って薄暗いなかでお祓いをしているところを撮影したのですが画質がザラついてて。
その後、場所を移動して店内でお食い初めの儀式をしました。ここも、それほど明るいさ照明でもなかったです。帰ってムービーを見るとやはりザラついてました。静止画もひどくとても見れる画質ではありません。シーンはすべてオートのままです。
ビデオカメラ初心者なので、いったいどのようにしたらうまく撮れるのかわかりません。今後もスタジオアリスでの撮影も控えているので、どうにかしてうまく撮影したいです。よろしくお願いします。

書込番号:20239553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2016/09/26 13:35(1年以上前)

残念ながら、いずれもこの機種の性能です。

このままでノイズを減らすには、
・画像を暗くする(マイナス露出補正)
・シャッター速度を速くする
・(可能であれば)照明を補強する
などです。

解像力についてはどうしようもありませんが、明るければマシになるけれど、
コンデジやスマホに比べて圧倒的に劣るのも、どうしようもありません。

書込番号:20239580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2016/09/26 13:43(1年以上前)

>スタジオアリス

たぶん、そこそこ明るいので 、ノイズについては今回ほど酷いことはないでしょう。

(やはり解像力はどうしようもありません。広角でよければ、スマホや携帯のカメラなども検討してください)

書込番号:20239594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2016/09/30 21:45(1年以上前)

>・シャッター速度を速くする

すみません、抜けていました(^^;

Sonyの下位機ですのでシャッター速度調整が不可能かも知れませんが、一般論で補足します。

・残像感が汚ならしく思う場合:シャッター速度を(1/60秒などに)速くする

・ノイズが気になる場合は:シャッター速度を(1/30秒に)遅くする、ただし遅ければ遅いほど残像感と不可避な手振れが出て来ます。
(あまり動かない被写体で短時間であれば、1/15秒や1/8秒を使える場合もありますが)

書込番号:20252728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング