『microSDについて』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDについて

2016/12/08 18:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

スレ主 hana0087さん
クチコミ投稿数:20件

この製品を購入検討中なのですが、みなさんmicroSDはどの程度のものを使っているのでしょうか?
意見をいただければと思います。
ちなみに考えていたのは
TOSHIBA MSDAR40N64Gか
THN-M302R0640C2です。

書込番号:20465719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/12/08 18:35(1年以上前)

>hana0087さん
nikon1でサンディスクのSDSDQXP-064G-G46Aを使っていますが、絶好調ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000712969/

書込番号:20465737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/12/08 19:18(1年以上前)

下のもので一年間、30回程度、二時間強の
連続撮影をパナソニックのビデオカメラで
行ってきましたが全く問題なしです。

上のSDでも良いと思います。製造国の違い
か何かでしょう。

書込番号:20465846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2016/12/08 20:12(1年以上前)

海賊版を掴まされないように、【信用できる販売店】で購入してください。
(オークションとか論外かと)

なお、「SD Insight」というアプリでメモリーの製造元まで表示します。

書込番号:20466013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/12/13 14:36(1年以上前)

注意しないとカードアダプターとの接触がよくないと認識エラーのもとになるから注意したほうがいいですょ。
一度出たアダプターはポイしたほうがいいです。アダプター内は配線パターンだけで何もありません。見た目華奢です。マイクロSDカードは使わないという書き込みがありましたがたぶんこういう事象があったのだと思いました。

書込番号:20479794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング