『空間光学手ブレ補正って』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『空間光学手ブレ補正って』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

空間光学手ブレ補正って

2017/03/11 18:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

クチコミ投稿数:13件

空間光学手ブレ補正ってそんなに凄いですか?

書込番号:20729980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2017/03/11 18:40(1年以上前)

電子式よりはすごいし画質もいいけど
ジンバルほどではないかな

書込番号:20729997

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/11 18:48(1年以上前)

一般的には凄いという評判ですが
ある面から見ると レンズの中でも口径の大きい前玉を補正の為に動かすので質量が大きくなり
手ブレの周期が高速だと追従出来ない、また早く動かす為にはより大きな電力が必要になる
また同じ理由でレンズの口径を大きく出来ない為 暗いレンズになる

それでも ブレの吸収角度が大きいので評判は良いと思いますが 全ての面で
良いわけではありません。デメリットもあります。

書込番号:20730013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/11 18:59(1年以上前)

485か675で迷ってるんですよね

書込番号:20730047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング