『テレビ接続時の画質について』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『テレビ接続時の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ接続時の画質について

2017/05/22 18:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

クチコミ投稿数:4件

テレビ(パナソニックのハイビジョン機)にHDMI接続し再生すると、画質がいまいちです。
暗く、青みがかった色になります。
ですが、ビデオカメラのモニターで再生すると、明るく発色も良く、地デジの放送並みに見えます。
テレビでもモニター並みの画質で再生できるといいのですが、何か設定すれば可能でしょうか?
それとも、この画質がこの機種(というより家庭用ビデオカメラ)の限界ということでしょうか?

書込番号:20910820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2017/05/22 19:28(1年以上前)

jurassicparkさん、こんにちは。

これはテレビの画質の設定が、ビデオカメラのモニターと違っていることが原因だと思います。

jurassicparkさんがどのようなテレビをお使いか分かりませんが、テレビの設定の中に画質を設定する項目があれば、その設定を調整することで、ビデオカメラのモニター並みの画質で再生できると思います。

書込番号:20910885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/22 19:47(1年以上前)

>jurassicparkさん
テレビ放送と同じ感じに、見えないといけないハズですよ。
テレビ側か?
ビデオカメラ側か?
判らないけど、
設定が違ってると思います。

書込番号:20910938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2017/05/22 22:28(1年以上前)

撮影場所の状況を、できるだけ思い出して書いてみてください。

書込番号:20911364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/22 22:45(1年以上前)

有り難うございます。
テレビの画質設定を変更したところ、青みがかった色味ではなく自然な色合いになりました。
暗く感じたのも室内で撮影した動画で、屋外の動画はテレビの設定を変えると地デジの放送並みに綺麗に見えました。
すみません、気のせいでしたね。。

書込番号:20911421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2017/05/22 23:51(1年以上前)

>暗く感じたのも室内で撮影した動画で


やはり(^^;

家庭用ビデオカメラで特に難有りの大部分は、
室内照度以下の低照度ですので。

書込番号:20911609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング